カナ先生の「美しい人生のEcoスタイル日誌」

菓奈毎美が「美しい人生のEcoスタイル=美しい食事、美しい仕事、美しい暮しに必要なホンモノ!」を実現させるメソッドを提案&研究しています

病気とはカラダの中の毒を排出する症状。毒だしのベテランはホンモノを使った生活改善から!人生やり直し毒だしメソッド。

🟣上半期ベストの講座は、「人生やり直し毒だしメソッド全6回Aコース」でした。

受講生の声①
食品添加物だけ取らなければ、体から毒は消えるなんて思っている人が多いが、実は口から入れるものは健康な人ならば体の中に入ってゆかないとわかって、実感しました。
私は何年も塗り薬で多くの毒を体に入れ込んでました。体で溜まりやすい箇所にいっぱいおできのような湿疹ができましたが、講座で紹介される水道管をきれいにし、シャワーも前々文明の技術を活用したもののおかげで、やっと体が軽くなってきました。
でも、やはり第一回と第二回の天然の消毒活性液と、完全発酵できる干潟天日塩は、たぶん一生使って行きたいと思ってます。

受講者の声②
多くの人が、自然栽培、無農薬の野菜なら、玄米ならば健康になると思い違いしており、私もそうでした。野菜から毒(化学、バクテリア、金属)をトリプルで出してくれる優れものだからです。夜に調理する野菜を、消毒活性水を千倍に薄めてつけておくと、毒が抜けてピンピンパリパリになります。(嘘だと思うならやってみてください)毒を出すとアンチエイジングすると先生が言っていたけど本当でした。
私は肉や野菜の下ごしらえにも使っていますが、第2回の塩でバスク風鶏の煮込みを作ったら、何も凝ったわけでもないのに、毒抜き下ごしらえと本物の塩でここまで美味しくなるなんて正直驚きました。

受講者の声③
塩が大きく分けて3種類に分かれているとは意外でした。
消毒活性水もそうですが、不純物が入っていると漬物を作っても発酵しないというのは意外でした。純度が高いものほど実は生命の理にかなっているからこそ、人間の体の腸も熟成発酵して吸収しようとしてくれるんです。
今の日本人の食べ方は、なんと偽物ばかり食べていて、体が吸収を拒否している状態なんです。そう思って、海外出張に行ったら、日本人は本当にちゃんとした食事をとっていないことに気づきました。発酵こそが免疫アップの要だとやっとわかりました。

その他、2重で受講する方が多く、結局最初に全6回を受けるべきだった言う意見が一番多かったです。美しい人生のEcoクッキングは、季節の旬のものが一番の薬(栄養剤、排出剤)になることから季節の料理で毒だしを勉強しているため、全体が見えて何をどう人生で改善してゆけば、間違った健康法から卒業できることがよくわかったそうです。

ちゃんと受講すると、4つの優れた在来乳酸菌2種、天然消毒活性液1種、自然界の毒を出すスプレー1種が学ぶことができます。

●コース内容・・・家族でできる6つの生活改善 毒だしメソッド

●コース内容・・・家族でできる7つの生活改善 毒だしメソッド

 

■スケジュール・・・・・・月1回(全6回・6か月で終了)+1イベント(受講期間中は参加可)


①エイジング毒の排出・天然消毒活性液(オーガニック野菜の下ごしらえを間違えると毒になる!?)★教材あり

 第1回 米国のナチュラルヘルスドクター(認可された「自然療法医師が毒だしにおいて最も効果が高い天然素材」として処方)

 生命誕生に必要な珪素をはじめとする天然の浄化・解毒・細胞の活性化をする画期的な素材。養殖業界で採用が見込まれてます。

 当社との出会いは25年前にさかのぼり、水中植物の寿命が画期的に改善されます。受講者(料理の毒だしに必須)に1番人気です。

 

②基本食材・体毒排出(1) 究極の塩(世界遺産の海の塩2品、日本の塩1品) 
★教材1品(配布は第5回に使用します。後送)

 第2回 食で人間の身体を整える東医宝鑑公認マイスターが世界に一つしかない好条件の海塩を完成し、ご紹介します。

 塩は第5回の教材として、第5回が始まる前後にお送りします。カラダに必要な「完全発酵食品づくりには純度の高い塩」が不可欠

 

③呼吸器と脳の悪影響低減・住居新素材、セパレートハウス BEcoLs仕様 ウッドワイステクノロジー開発

 第3回 日本の住宅は世界標準では最低に近い毒の多い環境(ホルムアルデヒド深刻な問題)。家全体を直すには費用が高額なので

 精神的にも安心できる二つの新天然素材(ヘンプ壁材、炭化コルク)を使った離れを紹介します。家の巨匠2名が熱く語る。

 

④重金属の毒をだす体毒排出(2) 自然の力・鉱石で排出風呂で再現。美肌浴(不要物を汗で除く) 

 第4回 鉱物毒・酸化グラフェン、ナノアルミニウム、放射能を軽減する温泉ボールと石を紹介します。温暖化のために国連が噴霧して

 いる重軽金属が社会問題になっています。お子さんの毛髪検査したお父さんからかなりの量の危険な重金属が入っていたことが判り、

 追加講座で「カラダを悪くする金属排出の料理法と食材を知る」大事な項目を増やしました。要必見。

 

⑤壊れた細胞を再生する⁉ 日本古来の手作り乳酸菌体毒排出(3) 米農家が昔からの知恵で自然食材として見直し開発。

 第5回 日本のお米だけは、国土の水質の恩恵を得てハイパワーフードとして認められています。その力を余すことなく通常で使用できる

 レシピを使い、皆さんにも家庭で作っていただきます。第1回の活性水との併用でより一層の効果が得られるようです。

 追加項目で「女性向けの乳酸菌、細胞活性化の乳酸菌2種類手づくり」の内容を拡充しました。

 

⑥スーパーフードは水道局の水では発芽しない⁉ 古来の知恵で地下水脈と同じ水を再現! 安心した水環境をつくる体毒排出(2)

 第6回 前々文明は神秘の水の力「浄化の水」と「豊穣の水」を使い分けていた。枯葉剤など除草剤農薬のせいで日本の野原の

 ミツバチなどの虫が消え、いつの間にか生命に必要な水を失ってしまった。良心的な地方自治体や日本のナチュラルヘルス

 医療機関保険外診療実費)が勧めている「良い水の再生技術を古の知恵で開発した二つの商品」の機能を解説。毒だしに必須

 

⑦オプション:1500年前に日本にも伝承していた秦の時代の秘伝、病&害虫回避法を現代に再現

 春の蟲除け回避法は「皮膚と呼吸器と住まい全般」をクレンズする、1500年前に秦国から伝承された伝染病=魔除け消毒法でもあった。

 秦の時代の秘伝、病&害虫回避法を現代に再現。古くは日本各地で季節ごとに虫から家族を守り、家を安全にするため魔除儀式とも

 云われた虫除け回避法を家と家族を守るのにふさわしい天然の消毒を学びます。

zero-lib.com

へのアクセスは以下です

毒だし講座A