カナ先生の「美しい人生のEcoスタイル日誌」

菓奈毎美が「美しい人生のEcoスタイル=美しい食事、美しい仕事、美しい暮しに必要なホンモノ!」を実現させるメソッドを提案&研究しています

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏は汗を出せば多くの毒を排出でくるが、秋になると一旦治りカラダの中に溜め込み始める。切り出し動画を一般に公開!

皆さま 暑中お見舞い申しあげます。 本日は、「人生やり直し毒だし夏の汗かき」に関する動画(末尾)を一般公開して おりますので、どうぞご視聴ください。本当は、会員と入会希望者向けの動画とするつもりでした。 とても急いでいたことと、電磁波による電…

病気とはカラダの中の毒を排出する症状。毒だしのベテランはホンモノを使った生活改善から!人生やり直し毒だしメソッド。

上半期ベストの講座は、「人生やり直し毒だしメソッド全6回Aコース」でした。●受講生の声①食品添加物だけ取らなければ、体から毒は消えるなんて思っている人が多いが、実は口から入れるものは健康な人ならば体の中に入ってゆかないとわかって、実感しました…

ツィッターを1年やってみて、フェイスブック、インスタも適宜やってきて、SNSに思う事。その1「朝刊を発行してみたい」

朝刊を発行してみたい。なぜ?いつ頃からか、人は朝起きるとラジオのスイッチを入れて朝ごはんやお弁当の支度を始めたりが習慣になった。テレビの画像を見なくても音だけ同じような機能として使っている。テレビは釘付けにしたいから、音を大きくしたり、そ…

アンチエイジングに効果抜群の美しい人生のEcoクッキングの料理スケジュールを紹介するミニセミナーのお知らせ

ごあいさつ・・ みなさん、毎日ひどい電磁波(低周波、高周波、電流、雷、スマホは、周波は同じで周波数が違うだけで、身体には悪影響)に体調もくずす人も多く、大変だと思います。 そのため、不安より対策の方が大事と緊急でセミナーを開催しました。実行…