カナ先生の「美しい人生のEcoスタイル日誌」

菓奈毎美が「美しい人生のEcoスタイル=美しい食事、美しい仕事、美しい暮しに必要なホンモノ!」を実現させるメソッドを提案&研究しています

夏は汗を出せば多くの毒を排出でくるが、秋になると一旦治りカラダの中に溜め込み始める。切り出し動画を一般に公開!

🔵皆さま 暑中お見舞い申しあげます。
 
本日は、「人生やり直し毒だし夏の汗かき」に関する動画(末尾)を一般公開して
 おりますので、どうぞご視聴ください。

本当は、会員と入会希望者向けの動画とするつもりでした。
とても急いでいたことと、電磁波による電波障害が実は浜松には多いと思います。
例に違わず、宮崎さんが動画編集でクラウド上で操作しているのですが、なんと日本には例がなく、世界で数人にしかならないという電波障害で編集機能が使えなくなりました。

🔵それで考え込んでしまいました。
日本の報道は何も未だに真実を1つも言わずに、茶の間お芝居を続けており、CGだらけの誰が出演しているのかさえわからない内容になっています。
私は、仕事柄若い頃からコングロマリットに勤めていたこともあって、特別な情報網を持っており、今が第3次世界大戦であり爆弾のない、だがルールがある戦争になっているのはわかっておりました。
日本だけは自ら戦火に入ってゆくようなことばかりしています。それも国民は一切不在でことが進んでいます。

なにしろもっとも危険な生物兵器、レーザ兵器、電磁波兵器を開発してきたわけで、当善ですが国民が巻き込まれ犠牲があってもしかたない、第二次世界大戦と同じだと思います。
この戦火にあって正しい行いをしないと、私たちは本当に全滅もあるのでは?というところもあります。
 
🔵各自が防御してゆくしかありません。皆さんは金属排毒はこの数か月で勉強し準備しました。
ただ、私自身8年前に電磁波アレルギーを患い、25年前から食品による毒だしの研究をより深め、なんとか間にあったと思っています。毒だしの素地はあったとしても、今の56助を付け加えての研究はよくまあ、時間的に間にあったと思っています。
そして、大事なことにぶつかりました。

毒だしは春と夏には持って来い、汗をかかない限り排出できませんから(人生やりなおし毒だし第一回を受講した人にはお分かりいただけると思います。)、この夏はうんと汗を出してほしいと思っています。
が、しかし、毒だし初年度は意外に多く排出できるのですが、秋になった途端に、治るんです。どうしてか?

毒を一遍に出すと、好転反応ではないですが体質が大きく変動します。つまり、秋冬に栄養を蓄えるように、蓄えながら体づくり=体質変更をするのです。つまり汗による排出機能が低下どころか、ほぼ活動しなくなります。

完全自然発酵は、今の日本の食品環境では難しいため、納豆は人工の納豆菌、味噌やお醤油は麹菌を使っていますが、これは天然菌ではなく菌を添加物として人工的に作っています。柿酢などは全て天然菌で作っている方もいます。
 
これは地球生命のメカニズムなので変えようもありません。
 
だからこそ、多くの人に、7月、8ガッt、9月と汗を出し、シャワーで 汗腺を分解させて、なるべく多くの毒を排出してほしいのです。
そのため、あえて、多くの人に理解、特にお子様を持つ家族のために、「人生やり直し毒だし夏の汗かき講座」を特別に9月まで開催することにしました。
できましたら、お子様を優先と考えてますので、体調不良のお子様がいるお家を優先したく思っております。



🟣「人生やり直し毒だし夏の汗かき講座」を9月末日まで夏企画で開催します。

この講座は特別、希少価値の高い2品を教材にして進みます。世界遺産の干潟天日海塩が福島の放出に合わせて高騰してしまいましたので、在庫限り(子どもさんがいらっしゃる家庭を優先)とさせていただきますので、よろしくお願いします。

1つ目の教材は・・・

■世界で唯一の、完全発酵ができる干潟天日・天然熟成5年もの純度海塩となります。
ハラス、コーシャ、国際規格認定取得自然塩。500g

2つ目の教材は・・・

30年実績を持つメーカーとは25年のお付き合いです。日本一美しい柿田川水系で水中植物を生産する農業法人の代表に紹介されたのが始まりです。どんなに美しい水で出荷された場所、購入した顧客の水質によって、植物としての活性力が低下してしまうからです。
■「私の美しい水・天然消毒活性水」(海洋性腐植物有機酸 90ml)フルボ酸のみならず3大毒である「金属、バクテリア、化学物質他」を消毒排出します。天然熟成5年もの純粋原液となります。

最後に5年熟成の意味は・・・

■なぜ、天然5年熟成であることが大事なのか?それは、工場などの人工的な工程で精製されるわけではないということ。発酵には、完全発酵と不完全発酵(発酵に見せかけた添加物としての菌を入れて発酵させたように見せるもの)があります。
自然の力で不純物を5年かけて排出した純度が最も高いものが完全発酵の鍵となります。

🔵急遽ですが本動画を、特別に一般公開にさせて頂きたくぞんじます。
文末にYouTubeのアクセス先を入れておきますので、そちらからご覧ください。

youtu.be


どなたでも現在ご覧いただけるようになっております。

🔴ホームページ案内は、受講対象者がプロの調理人等になっておりますが、
 今回の募集は、一般家庭を対象とします。
 お子様がいてご希望される方は、備考欄に「子供います」と記載くださる
 ようお願い申し上げます。
・・夜には訂正されると思います。

>>>人生やり直し毒だし夏の汗かき講座のページ・・・

今年の夏が素晴らしい年でありますように。

菓奈毎美&BEcoLs 一同