カナ先生の「美しい人生のEcoスタイル日誌」

菓奈毎美が「美しい人生のEcoスタイル=美しい食事、美しい仕事、美しい暮しに必要なホンモノ!」を実現させるメソッドを提案&研究しています

アンチエイジングに効果抜群の美しい人生のEcoクッキングの料理スケジュールを紹介するミニセミナーのお知らせ

ごあいさつ・・
みなさん、毎日ひどい電磁波(低周波、高周波、電流、雷、スマホは、周波は同じで周波数が違うだけで、身体には悪影響)に体調もくずす人も多く、大変だと思います。
そのため、不安より対策の方が大事と緊急でセミナーを開催しました。実行あるのみと思いますが、残念ですが、世界で一番生活環境からも複合汚染されているのが日本です。今後とも、うちのラインアップで毒を出し、アンチエイジングし、来年の1周年には元気な顔で集まれたら良いですね。
是非、料理教室は一ヶ月1,375円で気軽に受けられます。皆さん、ぜひご参加し元気を取り戻してください。料理の毒出しがわかっただけでなく、料理が美味しくなったのが一番嬉しい。と、普通の料理教室では教えてくれない下ごしらえを世界中の料理から研究し、一番良い方法を学ぶことができます。

カレーの辛味成分はお国が変われば種類も違います。日本の辛味成分は、実は夏にとても向いていて、胃が痛くならないんです。爽やかでぬけ感のある和風の辛味でカレーを作りましょう!
==================================
🔵7月10日「なぜ日本だけ青梅でシロップづくり?」
梅を基準に、本来日本が原産国なのに国土から消えていった有用植物とは何?
毎月1,375円で以下のアンチエイジングに毒出しにぴったりの料理が勉強できます。
自分で野草をとってきて灰汁だしもせずに事故が起きると怖いです、その証拠が青梅!
実は世界の誰も、日本の昔ながらの梅干づくりには絶対に青梅は使いません。
2023年7月入会者(7/10入会完了)から聴講できます。
🔵7月10日は特別内容のため、美しい人生のEcoクッキング、人生やり直し毒だしメソッドA、Bコースにも入会した方はご覧いただけます。
==================================
🔵美しい人生Ecoクッキングマンスリーセミナーは、2023年7月20日開催
「胃がもたれず汗がどんどんかける和風辛味カレー」
良い汗をかかないと「金属毒も体毒」も排出できないので、和風カレーで汗をかきましょう。
 
🟢7月20日のEcoクッキング・マンスリーセミナー
「胃がもたれず汗がどんどんかける和風辛味カレー」
 
🟢8月20日のEcoクッキング・マンスリーセミナー
「肺に溜まった毒を出すための最強のフルーツ」(子供向き生薬も紹介)
 
🟢9月20日のEcoクッキング・マンスリーセミナー
「毒虫・蛇・ボツリヌス毒に効く調味料」(飲んでも、塗っても、調味料としても一級品)
 
🟢10月20日のEcoクッキング・マンスリーセミナー
「漁港に密着!獲れたてしらすで作る体が熱ったまる西洋ふりかけ⁈」
 
🟢11月20日のEcoクッキング・マンスリーセミナー
「男女とも老化が進む金属毒フッ素!食べるだけじゃなく調理器具も検証」
 
🟢12月10日のEcoクッキング・マンスリーセミナー ※今回だけ10日早めます
「クリスマスこそ厄払い!オレンジとクローブで作るポマンダー飾り」
 
🟢2023年1月20日のEcoクッキング・マンスリーセミナー
「先生レシピで一番人気の人参お米ケーキ!香辛料でポカポカ」
 
🟢2023年2月20日のEcoクッキング・マンスリーセミナー
「料理でライブ!ルーレットで決める出張ご飯ですよ」(近い人は来てね!)

ミニセミナーでは以上を選んだ理由を解説します!

手作りハムも完全無添加でこんな美味しい自然食に!