カナ先生の「美しい人生のEcoスタイル日誌」

菓奈毎美が「美しい人生のEcoスタイル=美しい食事、美しい仕事、美しい暮しに必要なホンモノ!」を実現させるメソッドを提案&研究しています

雷が多い予測の今夏だから「金属排出する世界のおかず保存食を1年分作ろう!」緊急5爺対策特別セミナー①②③会員制料理教室を単独受講

今季は、曇りの層を厚くしている状況から、雷(5爺伴う)が多く発生する予測があるため、緊急で「カナ先生のEcoクッキング6月セミナー」と、「人生やり直し毒だしメソッド全6回コースの第3回目」を特別に単独で受講できることにしました。
◆特徴は…
①雷は地球が与えし農作物成長に欠かせない季節の恵みのため、この夏は天然、人工伴に空気中の放電(5爺被害も重なり)が多くなる見込みがあります。

②カナ先生のEcoクッキングでは、20年以上前に「術後になると重金属が体に入ると起こる腰痛、肩痛、背骨痛などの痛みが増えた!」の声で、食材で痛みを軽減できないか?と研究が始まりました。結果、人工のサプリだと1ヶ月3万円もして、お金のある人だけが使うという状況でした。それがこのクッキングのチームで日本以外の世界中で同じ時期に一年分を有用植物保存食として作られているのを発見。作り方にかなりクセがあるため、15か国以上の古い調理法を再現した最も安全なレシピを紹介します

③実は日本は古来から雷に対する住宅技術が高かったことも、人生やり直し毒だしメソッドの第3回講座で解説してます。それをうわまる新発見がありました。5爺の対策として、現在東京で単身者賃貸10万円以上の部屋は電磁波の遮断性の高いコンクリート打ちっぱなしばかりが新築されています。(怖い証拠)
日本中で普通の家屋でもできる、家族で防御対策が必要です。最小限でどこまで可能にできるかを解説します。

今ならまだ間に合う3つの電磁波対策を会員向けの講座を、特別に希望者に公開します。

◆◆3つの講座の詳しい内容は、一日置きにツィッターと、Facebookにこのブログの新規投稿をお知らせしますので、そちらでご覧ください。
当BEcoLs Lab. のホームページにも、元になっている2つのメイン講座、

カナ先生の美しい人生のEcoクッキング講座

人生やり直し毒だしメソッド全6回講座

ベースでセミナー申し込みができます。
末尾ご参照ください。

セミナー①===========

◉緊急毒だし特別セミナー① Ecoクッキング6月テーマ公開セミナー
「重金属排出保存食の手作り教室 〜世界中で今仕込むと一年家族で使える〜」
2023年6月20日(火曜日)21時~ YouTubeにて限定公開

当調査部では、シェディングや副反応の最も大きな原因を体内に溜めた重金属に電磁波(5爺だけでなく、スマートメーターなども同等に)の被曝と指摘しています。つまり、万病の元が体の中にある重金属が原因であることは、欧州の奇跡の泉の泉質からも伺うことがわかります。

セミナー②============

 

◉緊急毒だし特別セミナー② 人生やり直し毒だしメソッド第3回切り出しセミナー
「新版・住環境で電磁波から家族を守る
  〜古代の天然技術で電磁をシャットアウト〜」
2023年6月17日(土曜日)21時~ YouTubeにて限定公開

電磁波の大元の雷の意味、5爺電磁波の意味をわかりやすく解説し、電磁波から身を守る方法を、家庭生活から見直します。

欧州ではこれに対応したものを既に開発。実は日本の歴史ある家屋にもそれが採用されていることが判明しました


=オプションセミナー③=======

 

◉緊急毒だし特別セミナー③ 公開日を事務局よりご案内します。

教材費は無料にはなりません。

「人も家もまるごと清薫エアーケア法を学ぶ〜天然回避燻煙で消毒&防虫〜」

教材セット付き(ゴキブリ、蚊、ダニ大半を天然で回避します)
びっくりおまけ付き!!

この講座にはおまけがあります。この清薫エアーケアに使われている材料は、なんと欧州の人たちがペストの時代から「疫病の特効薬」として毎年クリスマスに玄関の軒先にかけています。どんな材料なのでしょうか?どんな形でしょうか?見てびっくりのお楽しみつき。


=各講座の内容=================
セミナー受講に関する内容は、ベースショップの最初のトップ4件がこの情報に掲載されています。

◆特別セミナー① Ecoクッキング6月テーマ公開セミナー
「重金属排出保存食の手作り教室 〜世界中で今仕込むと一年家族で使える〜」
2023年6月20日(火曜日)21時~ YouTubeにて限定公開
カナ先生の美しい人生のEcoクッキングの限定公開のため、
🔴Ecoクッキング会員は無料となります。
🟢単発受講者は2,000
(円)
お申し込み>

◆特別セミナー② 人生やり直し毒だしメソッド切り出しセミナー
「新版・住環境で電磁波から家族を守る
  〜古代の天然技術で電磁をシャットアウト〜」
2023年6月17日(土曜日)21時~ YouTubeにて限定公開
🔴人生やり直し毒だし全6回会員は無料となります。
🔵Ecoクッキング会員は1,000 
🟢単発受講者は2,000

(円)
お申し込み>

①と②は条件が同じです。

◆特別セミナー③ オプションセミナー③

「人も家もまるごと清薫エアーケア法を学ぶ〜天然回避燻煙で消毒&防虫〜」

詳細は下記のベースのショップでご覧ください。
↓ ↓   ↓

becolsshop

becolsshop.base.shop